森八

ブログ

就職希望者向け会社説明会のお知らせ

2017年度学卒者向けの会社説明会を下記日程で開催いたします。
場所:専光寺工場
日程:4月16日(土)10時~12時
4月23日(土)10時~12時
内容:工場見学、会社説明、質疑応答

本年度の採用選考は6月1日から行います。
弊社では選考に進む前に職場見学を行っていただいております。
今回のお知らせは主に専光寺工場にて製造職希望者を対象としておりますが、
販売職希望の方は本店の見学を行っておりますので、
希望される方は本店店長 熊田、もしくは人事部 森岡までご連絡くださいませ。

また、インターンシップの募集も行っております。
インターンシップに関しましては弊社ホームページの採用情報もしくはジョブナビ石川のホームページをご覧ください。

JAL国際線ファーストクラス機内食デザートに採用されました。

Img1374-あんみつ・圓 Img1397-くずきりセット
JAL国際線海外発便ファーストクラス機内食「和懐石」デザートで
弊社の葛あんみつ、くずきり、五郎島小町、まどかが提供されます。
3月~5月は写真左側の葛あんみつとまどかの柚子味が提供されます。
6月~8月は写真右側のくずきりと五郎島小町、まどかの抹茶味が提供されます。
宝達葛や能登大納言小豆、五郎島金時など加賀藩が守り育てた名品の素晴らしさを
ぜひ味わっていただければと思います。
なお、葛あんみつ、くずきり、まどかに関しましては店頭、オンラインショップにて
お買い求めいただけます。
森八オンラインショップ http://morihachi-shop.com