森八

ブログ

季節の御干菓子がホームページでご覧いただけるようになりました。

img_higashi-201606

四季折々の御干菓子をホームページ上でご確認いただけるようになりました。
毎週末、詰合せて限定販売しております。
また、ご要望に応じてご注文を賜りますので本店までご連絡いただければと思います。

本夏新商品の葛姫がオンラインショップで購入できるようになりました。

_D818079
本年度より販売開始致しました、宝達葛 葛姫をオンラインショップでも販売できるようになりました。
_D818098
オンラインショップでは葛姫の入った桐箱入りの限定詰め合わせも販売しております。
他にも贈答品にふさわしい風呂敷包みの詰合せや、森八でお菓子を買うのは初めての方やご自宅用にお試しセットの販売も致しております。
用途に応じてご利用いただければ幸いです。
森八オンラインショップ
http://morihachi-shop.com

七夕のお菓子を販売致します。

七夕のお菓子を紹介いたします。

_D818060

糸巻落雁
森八に古くから伝わる菓子木型を使用した落雁でございます。
一年に一度の逢瀬に紡ぐ、織姫の糸巻の姿をうつした美しく情緒ある逸品。
オンラインショップでお買い求め頂けます。
http://morihachi-shop.com/SHOP/itomakirakugan.html

_D818067

上生菓子「天の川」
夏の夜に輝く星々の情景を表現いたしました。
森八各店でお買い求めいただけます。
購入できる店舗は下記リンクをご参照くださいませ。
http://www.morihachi.co.jp/archives/jounama

 

 

 

ホームページで季節の上生菓子がご確認いただけるようになりました。

img_jounama-201607a

季節の上生菓子がホームページ上でご確認いただけるようになりました。
また、過去のものもご覧いただけますのでご注文の際にご活用いただけます。
http://www.morihachi.co.jp/product_jounama

また、オンラインショップでも購入できるようになりましたので
こちらもご利用くださいませ。
http://morihachi-shop.com/SHOP/111644/list.html